社長ブログ

体調不良

2010.08.06

今朝は朝イチで嵐電の保線担当の方と事前協議でした。



来月から分譲マンションの外部改修工事を行うにあたり、隣接地としてどのような動きをすれば良いのかなどを話してきました。



丁寧に教えてくださったので助かりました。



その後、嵐山を少し歩いてきました。朝が早い事もあり店はしまっていますが、人も少なく気分が良かったです。



それから、猫の見舞いに行きました。



私の事は忘れていないようでした。



昼前に事務所に戻り仕事をしていたら急に体調が悪くなりました。がしかし野洲まで現場調査に行き、帰りにダウンです。



車中で休養をとり道路が混む前に何とか事務所にたどり着きました。



どうしても行かないといけない現場が2件あったので、従業員に運転してもらい現場をまわって帰社。



まだ気分は冴えず、1時間ほど寝ていました。



何とか仕事が出来る状態になったので、再開して先ほど一段落しました。



話しは変わり、夏休みに伊勢に旅行を計画していましたが、猫の退院と重なりそうなのでキャンセルしました。

孝行猫だ。自宅で猫と一緒に骨休めをしようという事になりました。



京都に居るのでもしかしたら仕事になるかもしれませんね。







工事前







大掛かりな工事ではありませんが、比較的効果が高い工事だと思います。



もともと内装業出身なので、コスト的には安く仕入れる事ができる得意?工事の一つです。

コメント

コメントフォーム