社長ブログ

早く帰りたい。

2010.08.06

昨晩も帰宅が遅かったのですが、今日もかなり遅くなってしまいました。



現在、午前1時30分を過ぎたところです。



今日は、ほぼ一日事務所にいました。



午後からは、素敵なご家族と打合せを行いました。

物件購入に伴うリフォームです。



夕方までは電話がガンガンに入るので集中して仕事が出来ず、模型製作に取り掛かったのが、7時を過ぎてからです。



先ほどようやく完成しました。



気持ち的には何とかしなきゃと思うのですが、体力的にもうもたないです。たぶん。



色んな用事がたまりお客様や取引先にご迷惑をおかけしていますが、今しばらくお待ち下さい。



とりあえず、明日は朝が早いので帰って夕飯?朝食を食べてすぐに寝ようと思います。



痩せないのはこんな生活をしているからなんでしょう。







先週からスタディ模型は何個も作ったのですが、プランの結論がでたので仕上げを作ってみました。



タバコの本数がすさまじい状態です。

コメント

コメントフォーム