社長ブログ

分譲系の

2010.08.07

今日は自宅で少し用事をしてから出勤しました。



午前中は、資料作成 最近、分譲系の仕事が増えてきたので資料等の書類作成機会が増えました。



午後からは分譲マンションの外部改修工事について、管理組合様、管理会社様を交えて会議を行いました。

役割分担を明確にして工事を行います。



会議は決定権のある方がいらっしゃったので、スムーズに話が進みました。ありがとうございます。



その後は、工事途中の現場3件を確認して事務所に戻りました。



それからは、いつものように仕事をしています。



先々週くらいから完全に昼夜逆転に近い状態なので、今日は早く帰ります。

「ハゲタカ」を今週はじめから録画していたのを見ようと思ってます。



私はほとんどテレビ自体もですが、ドラマなんてまず見ないのですが、リアルタイムで見ていて面白かったので今回も見ます。



今放送中の映画も明日見ようかと思います。



「お金か人か」 



明日は、仕事が入りましたので頑張ってきます。







ガレージ工事の様子です。







ある賃貸マンションの内装工事 建具を交換するまえの状態です。







工事後 雰囲気が明るくなったと思います。

コメント

コメントフォーム