社長ブログ

どちらなんでしょう。

2014.09.12

今日はお客様にご紹介いただいたお宅に伺いました。

改修工事についてです。
古い家なのですが、なんか少し可愛い雰囲気がありました。

持ち物や小物のレイアウトなんでしょうかね。
素敵な家が更に素敵になるよう頑張ってプランニングします。

以前もあるお客様宅を訪問した時にそう感じた事がありました。
きっとセンスが良さそうな本がたくさん並んでいるからでしょうか。

本がたくさんあるお宅はけっこう好きです。自宅には妙な本ばかりなのでそう思うのかもしれません。
ライブラリーってある意味では脳みその中身みたいなものですね。みられたら恥ずかしい中身であります。


夕方は、創業前からおつきあいがあるお客様宅を訪問しました。
連棟のお家なのですが、今回工事をするお客様も、お隣の方も古いおつきあいのお客様。

それぞれのお宅に訪問して色んな事を調整してきました。

お付き合いが始まり10年以上経過していますが、皆さんお元気で何よりでした。

久々に会った時に、若い方は大きく変化していたら素晴らしいと思いますし、年配の方はそのままだとホッとします。
さて 私はどちらなんでしょうね。 まだまだ変化した方が良いように思いますが、美しく変化する事が出来るのでしょうか。

どう変りたいが決まっていないと劣化するばかりなので、そのどう変りたいのか早く決めねばなりません。
焦らんと駄目なくらいですね。

コメント

コメントフォーム