社長ブログ

すべき事が。

2014.09.18

支払いの準備をしていたら帰るのが遅くなりました。

経理担当が離れてもう3回目の支払いとなります。
最初は出来るかなと悩んでいましたが、何とかぎりぎりやり方を覚えました。
財務に関してはまだまだですが、日々の業務は少しばかり慣れてきました。

そしてすべき事が増える事で気付いたのは、結局業務が終わらないので圧縮しだすという事。

言い方を変えると無駄な時間が多かったという事なのかも知れませんね。

移動中は電話とメール。夜は見積や製図や時々経理という業務の中で、少しでもだらだらしてしまうと一気にすべき事が溜まります。

これで少し儲かっているといんですがね〜。

まあ、私たちの事を必要としてくれる人がいるだけでもありがたいと思います。

さあ明日も予定が目一杯ありますので帰ります。



マンション新築現場です。

内部はほぼ完成。外構工事を皆で頑張っています。

コメント

コメントフォーム