社長ブログ

オープン。

2014.09.08

前回のブログにも書きましたが、小さな変化がたくさんあります。

良い事(自分にとって)も悪い事も色々です。意識に変化が出たからでしょうか。また行動が変ったからでしょうか。
よくわかりませんが、目の前の事に集中しつつ先の事も少しずつ手をかけておくようにします。
でも結構充実していますよ。どう変化していくのか楽しみです。

昨晩は、中秋の名月前日でしたが、お客様と床できれいな月を愛でつつ美味しいすき焼きを食べました。

不思議なご縁で知り合って約1年ちょっと。
会うと元気になる方です。それと微妙な心境の変化であったり、日々感じた事などを素直に話せる方です。
行動に関しては比較的開けっぴろげにしていますが、心はあまりオープンにしているとは言えません。
ですが、その方となら久しぶりに会ってもオープンです。

きっと相当聞き上手なんだろうと思います。逆に私はビール飲んで調子に乗って話しすぎたように思います(涙)
多くの人の中でワイワイするのが苦手な私にとって本当に大事な時間です。

なかなかオープンに話せる相手って一生に何人ほど出会えるんでしょうね。
だからご縁に感謝です。

清算をしながらじっと建物を眺めていました。
築年は不詳ですが、かなり天井が低かったです。手を伸ばせば届くくらい。
その小さなモジュールを体感しながら小さな先人に想いを馳せました。

コメント

コメントフォーム