社長ブログ

レベルアップ

2014.01.24

昨日はいつもお世話になっている取引先の方のご紹介で「福島正伸氏の超人気コンサルタント養成講座」に参加してきました。
自己啓発系のセミナーはとんとご無沙汰しておりました。何年ぶりという感じです。

最初は少し斜に構えてみていましたが最後は少し涙がでそうになりました。

気持ちのリセットというか良い空気をもらってきました。

私も小さな勉強会、セミナー等を 主催をしてきましたが、昨日の動員はスゴいものがありました。参考にしたいと思います。

そのセミナー後ご紹介者とそのお友達の社長さんと従業員の方と食事に行きました。ある意味セミナーよりもパワフルなエネルギーをいただきました。本当にありがとうございました。

常々書いている事ですがやはり全ては「人」ですね。
良い影響を与えられるようになってみたいと思いました。

近頃よく打ち合わせをする方から届くメールにも暖かい一節が文中に散りばめられており感動したり元気になったりしています。
感謝しております。


昨日の夜は京都駅から自宅近くまで1時間半程歩きました。

酔いを醒ましながら色んな人の事を思い、感謝し、建築を通じて出会う人が元気になれば良いのにと考えながら帰宅しました。


本当に小さな小さな会社ではありますが、偶然か必然かは置いておいて出会った人の幸せを考えた建築を考えてみます。
その為には人として技術系の会社の代表としてもっとレベルアップしたいです。


リビング新聞西南版に弊社記事が出ております。

ご覧になられて下さい。

コメント

コメントフォーム