社長ブログ

反省することばかり。

2011.07.09

昨日もある現場対応で追われていました。



しかし夜はいつもいつも良くして下さっているコンサルティング会社の皆様と弁護士の先生、土地家屋調査士の先生、設計事務所の先生とその道のプロフェッショナルの方々との食事会に参加させていただきました。



年に数回あり、私は昨年末から参加させていただいています。



沢山の事を教えていただきありがとうございました。



今日も、打合せ等があり動いていましたが、ある現場の対応に追われてセミナーに参加する予定でしたが、参加できませんでした。残念です。



色々と考えてみましたが、私の会社で起こる出来事は全て私が引き起こした事ですので反省しています。



そんなことで明日はオフにしようかと思っていましたが、少しだけでも出てきて帳尻を合わせたいと思います。



そして今日は従業員の励ましにより救われました。ありがとう。





しかし仕事というのは奥が深いな~ 日々学びです。







ワンルームマンションの流しをシステムキッチンに交換しました。

ワンランクアップです。







こんな風にゴロゴロしてみたいもんです。







何で向きが同じなんでしょうね。

コメント

コメントフォーム