社長ブログ

日々努力と感謝です。

2011.07.11

昨日は自宅待機をしながら休養と運動とバンドという1日でした。

工事中の現場がかなりタイトな状態なので出来るだけ直ぐに対応出来るように遠方には出かけず、飲酒もせずです。

今日は朝イチで現場打合せ、その後も現場打合せ、それからいつも懇意にして下さっている会社の方と打合せし、別の役員さんと打合せをしました。
ひょんなきっかけで知り合い本当に良くして下さっています。いつも気にかけて下さり応援して下さって本当に感謝しています。
新たな企画の話等もしました。実現出来るように頑張ります。

そしてありがたいご依頼もありました。
きちんと対応出来る体制づくりも始めてみます。

ありがとうございます。

午後は事務所でひたすら仕事をして夕方からある現場に行き確認を行い帰社しました。
私的にはすごくハードな現場です。ピリピリしています。

協力業者さん、従業員一丸で無事に工事が終わるよう頑張ります。

夜は図面を描いていました。
打合せをする為の図面です。口で色々話すより図面1枚テーブルに広げて打合せしたほうが具体的です。

今回は内装工事ですが、平面はもちろん断面図も描きました。カウンターの高さ関係のチェックの為です。今後、新たにテーブルや椅子を配置するにしても高さ関係を押さえておかないと全然納まりません。

まさに日々努力と感謝です。

コメント

コメントフォーム