社長ブログ

決めかねている。

2010.04.01

今日は朝から事務所に入り図面を描いていました。
中古物件購入に伴う改修工事見積の略図です。

午後からはビル改修工事の見積とプレゼンテーションを行いました。

それから事務所に戻って、近隣挨拶に行って事務所に戻りました。

とりあえず、仕事が多いです。

忙しいのは大好きなのですが、少し過剰気味かなというところです。
そして今日から新しい1年がスタートしましたが、まだ正直決めかねている事があります。
それは、新しい人材採用です。もうすでにタイミングは逃しているのですが、図面作成補助、収益系の仕事のシュミレーション、小工事の段取り、打合せを替わりにとか・・・・・アルバイトを探すべきか社員として入れるべきか答えは出ていません。

正直、大学を休学して、プライベートの時間をを極力減らして仕事に専念して昼夜のべつなく働けば何とか出来るかなという状態ですし、他の従業員の事も考えるとどうなんだろうと考えてしまいます。

心の中では、今の仕事量をシェアしてなんて甘い事を考えていますが、そうは簡単には行かないという経験もしてきました。
仕事が少ない時期もどう処理するかも考えると本当に迷います。

話は変わり明日から新しい工事がスタートします。
楽しみだし、緊張もしていますし、ベストを尽くし尽くしたいと考えています。

コメント

コメントフォーム