社長ブログ

16期が終わりました。

2020.04.02

 3月末で16期が終わり、17期が始まりました。

一件の事故もなく工事を終えることができました。
お客様をはじめ協力業者のみなさま本当にありがとうございました。

新しい体制になりちょうど1年が経ちました。
「なるようになる」と書くといい加減すぎますが、努力してもうまくいかない事もあれば、不思議とすいすい物事が運んだりと不思議な一年でした。
事務所を移転して一年三ヶ月。
体制が変わったからなのか、事務所を移転したからなのか建築家の方と協働することが増えてきました。不思議です。
導かれたような気がしています。

おそらく事務所の隣にある建物がGAや新建築に掲載されて以降です。

実際にこの一年建築家の方との仕事をしていて思うのはとにかく「楽しい」という事。ただ予算的な事や経営的な面では厳しくもありました。
ここの部分をどう考えるかなのですが。。というのか今もずっと考えています。

今期はそういう意味でも分水嶺となる17期になりそうです。

幸い素晴らしいメンバーに囲まれていますので、今はどちらも対応可能です。

恐らくコロナが落ち着いたらガラッと世の中が変わりそうな気がしています。今回は災害と違い、先が見えない不安があります。
ただ多くの災害などを乗り越えて行く過程の中で価値観が変わるのは当然だと思います。
「良い」と書くと「良い」は人それぞれですが、良い心持ちで日々を日々業務に励むことが出来いていればと思います。

色々不安はありますが、ありがたい事に素晴らしい人に恵まれています。
だからこそ尚のこと良い心持ちで過ごさねばと思います。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム