社長ブログ

時短。

2011.09.05

今日は朝から病院に行ってました。



体調が悪いとかじゃないんですがある治療をしています。月に一度は行く事になってます。



来月で40歳になりますので、本気で生活習慣変えないとマズイなと思っています。



仕事の質というか体力が落ちてきた分を何かでカバーしなければなりません。

あとは精神的にもタフならないと。



お昼前に診察が終わり北区の現場調査に行きました。



収益をどうするかが難しい現場ですが、出来る限りの事はしてみます。



午後は宇治で来月スタートする大規模改修の案内を投函しに行きました。

60戸を超えるマンションの外部改修ですから本当に準備が必要です。出来るだけ丁寧に。



夕方帰社して社内ミーティングしてからいつものように図面と見積を作成しています。



従業員には18時定時で早く帰るようにと伝え、私は20時に会社を出ると言いながらまた23時の声が聞こえてきます。



「時短」しますよなんとか。







笑顔で寝ているように見えたので思わず1枚。

ソファーの汚れは気になさらないで下さい。







来月スタートする現場です。数年前にOSBボードを貼りました。



下地材ですがこうやって見るときれいなもんです。

コメント

コメントフォーム