社長ブログ

沢山の事を教えてもらいました。

2011.09.06

今日は朝からある現場の手直しに立ち会いました。3年前に納品したキッチンにいくつか問題がありメーカーとメンテナンス部門含めて対応してくださる事となり2時過ぎまで現場に張り付いていました。



その中で配管の汚れが少しあったので水道業者さんに来てもらい配管洗浄もあわせて行いました。



一瞬できれいになり現場にいた職人さんたち一同驚いていました。



ただし劇薬なので私たちが簡単に買えるものではありません。



夕方から外壁改修工事のお客様宅を訪問し見積を提出してきました。



2年ほど前に1フロア前面改修工事をさせていただいたお客様からの再依頼です。

ありがとうございます。



見積もりの話は10分程度であとは世間話を約3時間ほどしていました。

健康のこと(最近この話題が多い)経営のこと、子育てや人生についてなど本当に沢山の事を教えてくださりました。



長時間ありがとうございました。



今の私に一番必要な事は「早寝早起き」という事でした。



そんなことで今日は22時を過ぎた所ですが、普段よりは1~2時間早く家に帰ります。



ちょっとずつ生活習慣を健全な方向にもっていきます。







配管洗浄剤 







深い意味はありませんが「女性は強い」と思わせる写真。



茶色 メス 白 オス 怒られているようでした。 三毛は茶色の子供 奥の黒?も茶色の子供。

コメント

コメントフォーム