社長ブログ

既成概念を。

2011.08.06

今日の午前中は右京区の分譲マンションにて現場確認、次に山科の分譲マンションで現場確認。



明日からお住まいになられるので、出来る限りの事はやれたと思います。



雰囲気が良くなりました。



午後は所用で打合せ、3時半からFace Bookの法人版が一旦完成し納品でした。



八木さん、名塩さん 大阪からわざわざお越しくださりありがとうございました。



落ち着いたら「床」に行きましょう。



それから事務所内で私の机を移動しました。



しばらく1階で仕事をしていましたが、飽きたので2階に戻りました。



タイトな事が続いていたので、気分転換です。



実はある方と昨日長時間話をしていました。私たちを元気付けるために大阪からわざわざお越しくださりました。



そして話の中で気づいた事



自分の枠を取り払う。既成概念を取り払おうと思いました。

例えば、長時間仕事をしなければならない、あまり休んではならない、筋を通しきらねばならないなどなど。



中途半端な思い込みが自分をしんどい方向に追い込んでいるという話です。



もう少しだけ楽になってみます。



明日は大事な引渡しとプレゼンテーションがあります。



頑張ります。

コメント

コメントフォーム