社長ブログ

従来の集合住宅とは。

2011.08.03

今はDeep PurpleのLazyを聴きながらブログ書いています。



こんな曲がバンドで出来たらカッコ良いでしょうね。



今日は朝から打合せが2件 午後からは現在進行中の改修工事現場にてお施主様、設計事務所さんを交えて打合せ。



内部工事があと少しで終わります。外部に関して打合せを行いました。



ウッドデッキ、植栽、フォールディングゲートなど。



出来上がれば相当カッコいい建物になります。というよりもソコを目指してきた建物です。

従来の集合住宅とはまったく企画が違います。



募集も始まっているようですのでチェックしてみてください。



4時ごろまで打合せをして事務所に戻りました。



それからキッチン改修図面、テナント改修図面、見積を作成して一段落しました。



今回は平面図、展開図2方向作成しました。



なぜそこまで描き込むかというと、出来るだけ工事の内容をご理解いただきたいという思いからです。



受注できるか否かは別として縁があったお客様ですから出来る限りの事をしたいと考えてしまいます。



想いが伝われば良いなと思いますが現実には難しいですね。ある方曰く伝え方がマズイらしいです。



日々勉強です。







洗面器が付きました。この部屋の床は白です。

コメント

コメントフォーム