社長ブログ

食事会

2011.06.18

昨日の午前中は現在進行中のリフォーム現場に行きました。

システムキッチンの入れ替え作業をしていました。部屋に入るとすごい量の部材が搬入されています。



キッチンの入れ替え工事には場所が必要だと言うことがわかります。



午後は事務所で仕事をする予定でしたが、洛西、西院、寺町と現場をまわり夕方からコンサルティング会社の役員さんと会計事務所の方の3人で食事会に出かけました。社内改革を進めていかれたり、集客、イベント、仕組みづくりなど非常に前向きなお話がありました。いつも良くして下さる方ばかりに囲まれて楽しい時間を過ごしました。



遅くまでお付き合いくださりありがとうございました。



また今後ともよろしくお願い申し上げます。



そして今日は自社で行うセミナーの最終調整をしてしまいます。



第一回は「FPから住まいのための資金づくりを学ぶ」というテーマです。

7月23日(土)午後1時半スタート 場所は京都会館です。





今回は大阪から講師の先生をお招きしてじっくりと話していただきます。

私も疎い分野の話なので興味深々です。



詳しい資料をご希望の方は会社宛にメールを下さい。

資料や案内を送付いたします。







キッチンを搬入している様子です。リビングいっぱいに機器が入りました。







先斗町界隈 少し酔ってます。





鴨川納涼床 雨も降らず、虫もいないし暑くもなく寒くも無く良かったです。

コメント

コメントフォーム