社長ブログ

電車移動が。

2011.06.16

今日の午前中は現在工事中のお客様とお会いして照明器具の話をしました。
照明器具はインテリアを完成させる上で大事なアイテムです。雰囲気が良くなると思いますし完成が楽しみです。
そしてお客様のお嬢様とも打合せをしました。
素敵な家になるように頑張ります。

昼からは電車に乗って奈良まで行ってきました。
先日完成した雑誌を持って行きました。お客様の多大なる協力があり素敵な紙面が出来たと思っています。
そして完成して数ヶ月経ったご自宅を案内していただきました。
素晴しく丁寧にお使いですし、ご主人さんの趣味の部屋を見せていただきました。
男としては理想的な部屋です。好きなものに囲まれて。憧れます。

その足で大阪に行き、Facebookの会社版について打合せをしてきました。
今年弊社で行う「家づくり塾」のプロモーションがメインで考えています。完成したら報告いたします。
打合せはそこそこに世間話をしていました。素晴しく聞き上手な方でしたのでつい話し込んでしまいました。

聞き上手って大事ですね。
本当に長時間お付き合い下さりありがとうございました。
素敵なサイトを期待しています。そして完成した暁には祇園界隈のお店でみんなで食事に行きましょう。

明日は今進行中の現場での山場です。
気合いを入れて現場に行ってきます。

電車移動が多い1日でした。
睡眠不足気味でしたのでしっかり寝る事が出来ました。

たまには良いもんです。

コメント

コメントフォーム