社長ブログ

新しい現場が。

2011.04.11

昨日は、奥さんと買い物に行きました。
行った先は竜王のアウトレットです。
仕事用の服を数着買い、3時頃に帰宅して昼寝して夜遅くまで自宅で仕事をしていました。

今日は、新しい現場が一つはじまり朝イチで現場に行ってました。

どこに行っても地震の話題で持ち切りです。この先どうなるという事を確定的に話している人は皆無でわからないというのが正直な所です。
東北の方々が1日でも早く穏やかな日常を送れるようになればと思います。

あの日を境に、何かが変わったように感じます。若い人たちの行動を見ていると素晴しいと思える事が多いです。我々の年代よりも意識が高いというのでしょうか。より具体的に動いている人たちが多いように感じます。おっさん達も頑張らないといけません。

そういえば昨日は選挙にも行きました。今回は誰にいれるかずいぶん考えました。

コメント

コメントフォーム