社長ブログ

そこそこ忙しく。

2011.04.09

昨日のyoutubeはまだ削除されていないようですね。

先ほど、図面の修正、送付が完了しました。
ほぼこれで溜まっていた仕事が終わったかなという所です。

明日時間をみて出勤し、見積を印刷、製本して届ける準備を行う予定です。

今日こそは早く帰るようにという奥さんとの約束も果たす事が出来ずボチボチ片付けて帰ります。

そこそこ忙しく深夜まで働いた割に成果は出てませんがやりきったというのはあります。

来週から工事がまた数件はじまり、数件完工していきます。

今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。

話は変わり散髪してきました。
会社の斜め向かいの散髪屋さんで髪を切ってもらってます。春らしく少し短くしました。

コメント

コメントフォーム