社長ブログ

前倒し。

2011.03.02

今日の午前中に入っていた予定がドタキャンとなりました。

そこで「!」ひらめいた事があったので実行です。時間が空いたらしようと思っていて保留にしていた事が出来ました。

午後からはひたすら図面、見積です。

webで問い合わせいただいた仕事で、増築を伴うリフォームです。提出はまだ先ですがいつもギリギリになる事が多いので今回はかなり前倒しで作業をしています。仕事が速い段取りで進むと次の仕事が出来ますし、頭がクリアになりやすい環境が手に入ります。

チラシ作成は間に合いませんでした。

今日も10時を過ぎたのでもう少ししたら帰ります。

コメント

コメントフォーム