社長ブログ

ほぼ完成に近い。

2011.03.01

今日の朝は家で少しだけ仕事をしていました。

それから午前中は伏見の呉服屋さんにカーテンレール取付を手伝いに行っていました。

こちらはご家族揃っていろんな意味で私たちをご支援くださっているので、今日はお手伝いです。



その後、別のお客様を訪問し少しだけ話をしました。



午後は、工事中の現場に行き打ち合わせを行いました。

大工さんが今日で終わり。後は仕上げ工があと少し。



良い感じです。



本当は別サイトも更新しなきゃ駄目なんですが、完成してストーリーを作ってから更新しようと写真やデータを集めています。



夜もバタバタと仕事をして今日は出来るだけ早く帰ります。



毎日、新しい仕事が入りこなしている状態です。



ありがたいことです。







面白い賃貸住宅になったと思います。







流しの様子です。

コメント

コメントフォーム