社長ブログ

マンションばかり。

2011.03.03

今日は朝から分譲マンション共用部のエクステリア改修についての調査に行きました。
管理が行き届いています。

その後、賃貸のリノベーション現場に行き確認をしてきました。
いい感じに出来ています。

午後一は別の分譲マンションの共用部の修理と入居者がお住まいの部屋の修理の調査に行きました。

それから宇治の賃貸マンションの改装工事の現場調査に行きました。

最後に、市内の賃貸マンションの手直しについて現場調査を行いました。

そして今は、今日見て来た現場の資料を整理しています。

なぜか戸建住宅は無く全て集合住宅でした。
珍しい。

インターネットを開くとトップ画面がappleにしています。
なにげに見るとiPad2が出るようですね。かなり軽くて薄くて早いそうです。
私は1世代目のiPadを使っていますが、十分すぎるくらいの性能だと思います。

そして何と1世代のiPadが35,800円〜となっています。
安い!

最近、忙しくはしていますが出来るだけ新しい情報を仕入れる為に、本を沢山読んでいます。
明日も1冊本が届きます。iPadと関連することですが、まだ電子書籍には慣れません。iPadで音楽を聞きながら本を読むという方がしっくりきます。土曜の夜とかに、夜更けまで電子書籍を読んだりしていると次の朝は目が開かないくらいに疲れています。とはいえ電車の中とか、車の中で読書する時には威力を発揮します。

コメント

コメントフォーム