社長ブログ

断熱材が不足ぎみ。

2010.12.06

今日は朝から始まる予定の工事がドタキャンになったので、報告をしにいきました。



そんなことで急に予定が空いたので、事務所の外部を掃除していました。



それから中もきれいに掃除してから、先週完成して印刷していなかった見積をもう一度見直してから先方に送付しました。



午後は奈良の現場に行き打ち合わせの立会いをしていました。



監督がほぼ行き来っきりで頑張ってくれていますので順調に工事は進んでいますし、すべてを把握してくれているのでこちらは何もせず京都の事をしています。



今日は、往復4時間かかりました。もう師走なんでしょうね。混んでます。



今は事務所でスケジュール調整をしています。







先日、お客様が大事にしていらっしゃったペットが亡くなり悲しまれていました。



いつまで元気でいてくれるんだろうと思います。ストーブの下に頭を突っこんで。







奈良の現場。



断熱材が不足して困っています。

今回は、壁用がどうしても入手できず一部床用の30mmのサニーライトを2枚重ねして性能を保持することになりました。

コメント

コメントフォーム