社長ブログ

OFFでした。

2010.12.06

昨日もOFFでした。。

土曜日のブログで書いた通り早朝に家を出て、竜王のアウトレットに行ってきました。
前回は相当混雑していてもう二度と来るかと思っていましたが、奥さんがどうしても買いたいものがあるというのでどうせなら朝イチで行こうという事で行きました。開店前に到着して車の中で本を読んで開店を待ち、開いたらすぐに奥さんはお目当てのお店に行きました。

私は建物をずっと見て回っていました。商業系の建築の仕事が入った時に役に立つように。
と言いながら私もそこそこ買い物をしてしまいました。

お昼を食べて京都に帰りました。

それからは車を洗ったり、家の掃除をしたり、身の回りの環境整備をしていました。

夜は大学の事前課題を少しだけやって早く寝ました。

天気も良く普段の休みよりも早く起きて活発に動けたので得した気分です。

今週も様々な業務が入っています。

丁寧に早く動けるようにしたいと思います。

コメント

コメントフォーム