社長ブログ

何でも無い1日。

2010.11.07

Ipadから投稿中です。

今日の午前中は家で過ごしました。

午後は奥さんとデパートに行ってショッピングです。

ここ最近の不調を見兼ねた奥さんが気分転換になるからと上着を買ってくれました。

それから、ユニクロに行って今度は冬用の家着を買いました。

夕方からは、妙心寺を一周ウオーキングして帰ってきました。

なんでもない普通の日曜日ですが、家族と穏やかな時間を過ごせていることが幸せなのかも知れないと思います。

明日からの仕事については新たなプランがあり本当に一ミリずつかもしれませんが、前に進めていきます。

毎年お客様に配っているカレンダーが到着しました。
少し早いですが、一人で配りますので年末と言えない時期にお届けするかもしれません。
ご了承下さいませ。
内容は、恐らく最もプレーンで使いやすい物だと思います。

コメント

コメントフォーム