社長ブログ

風呂釜

2010.11.06

昨晩は、祇園のライブバーにお邪魔して「Die Piano Sensation Tour」というライブを楽しみました。



Dieさんは、Hide with Spread Beaver のメンバーで、今も様々なシーンでご活躍の方です。



先月のSELFというセッションでこのイベントを知り、申し込みしていました。



一人でライブに行く機会が多く(ライブ友達が居ない)一人でも結構平気なのですが、昨日はなんともいえない超孤独感がありました。理由は不明。



でもすごく良いライブでした。販売していたCDも買いました。

ピアノインストだけじゃなくてヴォーカルもありました。その中で病んでいた時の歌というのがありつい反応してしまいました。

ここ最近少し病んでました。



今日は、朝から奈良で打ち合わせ。

お客様の度量により大いに助けられた1日でした。自分の小ささを実感です。

情けない。



その後、風呂釜が壊れたことにより、アパートの階下に水が漏れてひどい状態になっている現場に行きました。

昨日、調査に行き今日工事です。最短手配してくれた水道屋さんに感謝です。



時間をかけて他も調査していましたが、少なからず問題を見つけてしまったので、大家さんに報告する必要があります。



いずれにしても人に心配をかけないようにしっかりしなければなりません。



数年迷っていた事にもそろそろ決断をして行動を起こします。



燃え出しました。







漏水。







破れていたパイプ。







修理交換後。

コメント

コメントフォーム