社長ブログ

感動しました。

2010.04.26

昨日は、お世話になっているライブハウスの5周年イベントに遊びに行ってきました。

みやこめっせという京都では大きな会場でのライブでした。

京都の若手ミュージシャンを中心に楽しいライブでした。ライブ終了時に、主催の方の決意が一番印象に残りました。
というのも、ある大物ミュージシャンがサプライズで出演する予定だったのですが、当日のドタキャンがあったり、チケットの売り上げが少し足りなかったりと(協力出来ずすみません)様々なドラマを経て当日を迎えたと思うのですが、最後の最後で「来年ももっと大きなイベントをやります」「京都の音楽シーンを盛り上げます」etcのコメントがある意味ライブ中でみた一番の収穫のような気がします。
めげそうになると思う時にこそもっと大きな夢を描くその姿勢に感動しました。

うしろの方で見ていた私に気付ききちんとご挨拶されたその心遣いにも感動しました。

人の決意が周りを巻き込み大きなコトを達成していくのかと思いました。

身近に頑張っている人がいる環境というのも私にとってスゴく良い事です。

頑張ります。

そして昨日はありがとうございました。

最後に、音楽って本当に良いなと痛感しました。

コメント

コメントフォーム