社長ブログ

シトロエンだらけ。

2010.04.21

今日は朝から新築工事現場の確認に行きました。

外部工事もほぼ終わり一気に内部造作へ進むところです。順調で何よりです。



その後、あるお客様宅を訪問しました。

住宅改修工事をご紹介くださり、その途中過程というかご報告とご挨拶です。

お昼前まで長い間、色んなことを教えてもらいました。仕事感とか、姿勢とか。



午後からはマンションの玄関扉取替え工事の完成確認に行きました。

管理会社、入居者さんのご協力により無事に17枚工事が完了しました。約10日ほどの日程でした。

本当にありがとうございました。



その後、オイル交換にアウトニーズさんへお邪魔しました。

もうかれこれ8年位のお付き合いだと思います。



初期型xantiaにはじまり、ZX、クサラ、xantia v-sx そして今のxantia V6という風に5台乗り継いでいます。

お店を完全に信用して任せていますし、シトロエンだけを扱っているいるので、ノウハウは半端じゃないと思います。

ですから壊れやすい?と言われるシトロエンですが、実に快調に乗ることが出来ています。



今日も、リフトに上げた瞬間に「マフラー割れてますよ」という事でした。1時間くらい待ってくれたら溶接して直しますよ。と言ってくださったので事務所で仕事をしながら待ってました。少し時間があったので車も見てまわりました。DS、SM、GS、CX、BX、XMやxantia等がたくさん並んでました。



広いガレージに憧れの車達が並んでます。



京都はもちろんの事、日本でも有数のお店ではないだろうかと思います。



この景気が悪い時期にますますご発展されている様子をみて感じたことは、何かに特化する、好きなことをとことんやるという事ではないだろうかと思います。まあ楽しい時間でした。



オイル交換と修理が終わり事務所に戻って仕事をしようとしていたのですが、頭が痛くてしばらくというか何時間もボーッとしていました。

冬の清算が終わってない感じです。どこかで体をとことん休めないとダメなのかなあと思います。



気を取り直して明日からまた頑張ります。







DSの横でオイル交換している愛車。







今見ても古くないというより斬新なデザイン。







すごい景色です。1日に1度もシトロエンとすれ違わない日もあるというのに。


 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム