社長ブログ

人騒がせな。ダイナマイト 5本。

2010.02.12

一昨日は、業務提携をした企業さんと決起集会というかコミュニケーションの一環で飲みに行ってきました。

新しいことをはじめるのにはエネルギーが必要ですが、また楽しみもあります。

社内的な人材や取引業者さん等の強化が早急に必要となりそうです。



昨日は、昼過ぎまで家でゴロゴロしていました。

夕方からは来年着工予定の集合住宅の件で打ち合わせに行きました。

ロードマップを話し合いました。合意に達しましたが、先が長いのでずらさないように丁寧に仕事をしていく覚悟を決めました。



今日は、マンションの改装工事が終了したので、確認に行き事務所に入りました。それから解体現場に。

ひたすら見積を作成していました。本当は、詰めて考えたいことがあったのですが、目の前の見積を優先する必要がでてきたので、見積です。

夕方から現場調査の約束があり出かけようとしたら、京大医学部というか京大病院付近が通行止めになっていました。

そしてパトカーや警察官がたくさん道路にいました。空にはヘリコプターが確認できただけで3機飛んでいました。

府警のかなと思うのですが、低空で飛んでいました。



その騒動のおかげで打ち合わせに遅刻していまいました。



道中会社に電話をしながら何があったか調べて何度も電話をかけて確認するもわからず。



打ち合わせに遅れて到着し調査開始です。



想定どおりというか、修理をどうするかの検討どおりでした。



それから、現場を2件まわって事務所に戻りました。



事務所に戻ってwebを見ていると騒動の原因がわかりました。



ダイナマイト 5本。。。。



人騒がせな。おかげで遅刻したじゃないですか。



話しは変わり、明日の14時からTOTO京都ショールームをお借りしてイベントを行います。



資産税、所得税、更新料などのトピック、それから相談会です。



お越し下さい。







解体現場です。

コメント

コメントフォーム