社長ブログ

2人で行くと。

2010.02.09

今日は朝から昨日竣工した現場の検査に行っていました。
予定通りというか無事に完了していました。

午後からは、改修工事の採寸に従業員と2人で行っていました。
既存住宅の採寸は一人でするよりも2人で行うと3倍位早く終わります。
最適な提案をするには、まずはきちんとした現状図を。

それから1件お客様を訪問して帰社。

社内で色んな事を話し合いました。
少しでも前に進めばと思います。

なぜか最近思う事は、「明るさ」に欠けるように感じます。
どんな時でも明るく過ごした方が良いと解っているのですが、なぜかね。
もうすぐそんな薄暗いトンネルから抜け出せると思うのですが。
※あまり深刻に考えている訳ではありません。なぜかわかりません。

ここ最近仕事ばかりで休日も無かったのですが、週末は実家に帰ろうかなと思いました。
父や母の声を聞いてそう思いました。親孝行が足りない事を思い出しました。

親はいつでも親で、100%味方で居てくれているというのを少し感じました。
だから自分はもっと頑張る必要があり、安心してもらわないといけません。

明日は住宅瑕疵担保保証の事で説明会に行ってきます。
その前に、新築工事の着工というか解体の着工が始まります。
無事に良い仕事が出来れば最高です。がんばります。

コメント

コメントフォーム