社長ブログ

今週末までに。

2010.02.16

先日の相談会にご来場の皆様、ご多忙の中、わざわざお越しくださり本当にありがとうございました。



講師の先生方、税理士の先生方も本当にありがとうございました。



運営側にまだまだ足りない部分があり、ご迷惑をおかけいたしました。

反省点を活かして次につながるように頑張ります。



私的には昨日は一応OFFでした。

お寺に寄って、実家に寄って会社に行って仕事して、自宅で風呂に入って仕事してという感じです。



今日は、午前中は2件打ち合わせ、午後は1件現場調査を行い、その後は、水道工事に行きました。

カランのパッキンを交換するだけという内容でしたが、カランの金属部分がヘタっておりカランそのものを交換することになりました。

お住まいの家なので、問屋さんに向かいカランを段取りして、ウチの所長に急遽手伝いに来てもらい何とかクリアです。



予定していたのは1時間ほどでしたが、結果的に3時間かかってしまいました。



それから事務所に戻って仕事を開始しました。



現在午前1時なのですが、まだ終わっていません。

完全ではありません。やりきりたいと思うのですが、体力的にもう無理かも。。。。



見積が2件、図面が2件。レポートが1件。今週末までに何とか形にしなければいけません。



どうしても書き上げたかった図面は完成しました。

それだけでも肩の荷が下りました。



今週、週末も休みなしなので、体調というかボーッとしないようにしたいです。







お茶畑がきれいです。山の上に小さく見えるのがお寺です。

コメント

コメントフォーム