社長ブログ

塗装工事

2009.11.20

今日は朝お客様から電話がありました。
家の鍵がおかしいので見に来てほしいという内容です。
とりあえず現地に行き確認して分解してなんだかんだしていたら直りました。

午後からは現在進行中の現場で塗装工事をしていました。
今回の工事の見積から省いた項目なのですが、何とも他がきれいになると気になってきました。
塗装工に仕事を依頼すると追加工事となるため、プロじゃない私が塗る事にしました。
養生、汚れとり、塗装という工程で仕事をしました。
私なりには良い感じで仕上がったのではと思います。ただ想定していたよりも時間がかかったので他の現場に行くのが遅れました。

それから車の修理が完了したので、引き取りに行きました。約1週間国産のコンパクトカーを借りていました。
思いのほか便利でした。修理が終わった車は完璧な状態でした。素晴らしい足回りでした。思わず遠くに行ってしまおうかと思いましたが、まだいくつか予定が入っていたのでそれは叶わず。

明日からは3日間スクーリングがあります。ドローイングという授業なのですが、絵心の無い私にはきつい授業かもしれません。
でも、一つのスクーリングが終われば着実に仕事に良い影響がでますので頑張ってきます。

そんな事で連絡もつきにくい状況なのでご迷惑をかけますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム