社長ブログ

すごい模型

2009.11.19

今日から新しい現場がスタートしました。
着工なので、まずはその現場に。

到着すると既に監督と職人さんが段取りよく養生をしはじめていました。
しばらく現場を確認して、別の現場確認に行きました。
そちらも順調にそして丁寧に現場は進んでいます。

午後からは、設計事務所にお邪魔して、新築の打ち合わせとリノベーションと合わせて打ち合わせを行いました。
色々と建築談義に花が咲きました。さすがというかすごい模型を見せてもらいました。
私なら完成形だと思うその模型はまだスタディ段階だという・・・・すごい。
写真を公開できないのが残念。

誰に仕事を頼むのかは大事だと思いました。

それからまた現場の確認に行って事務所に戻ってきました。

集合住宅の現状図を描いています。
何となくつじつまが合ってきました。

楽しいけど、私のレベルではまだ難しい。

コメント

コメントフォーム