社長ブログ

8月も

2016.08.22

8月も終盤に入りましたね。
現在、集合住宅の新築工事、住宅の新築工事、集合住宅の入れ替え工事が動いております。

9月からは分譲マンションの外部改修工事、ゲストハウスリノベーション工事、住宅改修工事、賃貸マンション外装工事、賃貸マンション改装工事と年内はいっぱいです。ありがたい事です。なんとか無事に工事を進めるために根回し準備に大あわらとなっています。

こんな時ですが、こんな時だからこそ次のステップに進むための準備が必要ですね。

9月から新しくスタッフが増えます。手伝ってもらっていた方が正式にスタッフとして参加してくれます。

とりあえず健康に注意して年内走ります!

 

休日は沢登りしてきました。

涼しかったです。

コメント

コメントフォーム