社長ブログ

今日で。

2015.12.28

今日は平成27年12月28日です。

年内業務最終日です。

1年はあっという間ですね。多くの方にご支援いただき一件の事故も無く無事に年末を迎える事が出来てホッとしております。
また感謝の気持ちで一杯です。

振り返ると好い事ばかりの一年でしたが、若干、自分自身の根幹的な部分を見直さなければならないような事もありました。

そんな事も課題として受け止めたり、自分に足りないものなんだと受け入れたりしてみました。

この年末は忘年会などを通じて多くの方と酒を酌み交わしました。
その中で多くの刺激、示唆をいただき来年の指針も概ね見えてきました。
また後方支援してくれる仲間の存在も感じる事が出来て良い年末でした。
ある意味ピンチな状態が故にそういう方と会えるのだとも感じました。


事業計画の見直しなど、待ったなしの要件が多々あります。
この年末は趣味も楽しみますが、じっくり心の声を聞いて腹を据えて来年の事業に取り組みたいと考えております。

良いお年をお過ごしください。

一年、ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム