社長ブログ

酔った。

2015.12.24

このところ忘年会が続き体重がかなり増えてきました。

お酒は楽しい時間を提供してくれますが、過ぎると翌日にきますね。

酔ってからの話はいろいろで、ホッとする明るい話もあれば、ゾッとするような話もあります。
裏を返すと自分もそんなゾッとするような話をしていないだろうかと心配になります。

今年ゾッとした話は同じ系列の会社のA社とB社の意見が違うという事。
これから深く関わらろうとしているだけに心配です。
酔った上での話なのできちんとシラフの状態で聞いてみようと思います。

今年の業務もあと数日です。
急な仕事も入り今日はクリスマスイブですが奥様にお会いできそうもありません。

これってまずいなと毎年思っています。
自分の段取りの悪さに辟易しています。フォローして済むとか考えないほうが良いですね。

「タイミング」ってすごく大事だと最近思っています。
今日はそのタイミングを逃したのかもしれません。あと25分あるから間に合うか。

早く帰ります。

コメント

コメントフォーム