社長ブログ

情報過多。

2015.03.05

人手が足りなく相変わらず事務所にいる時間が長いです。

もういい加減誰かに入ってもらわねばと思っていますが、仕事を教える時間がとれるのかが疑問です。
あと、日中はほぼ出かけていますので長時間一人でお留守番してもらうのも悪いなと思います。

どうしたものでしょう。

そんな事で色んな通信手段を全開にしています。
会社の電話は転送、携帯はもちろん、PCメール1、PCメール2、PCメール3まで携帯で見れるようにしています。
そして携帯メール、SMS、FaceBook、  LineなどのSNSもオープンにしています。

出先では便利だなと思う事もありますが、必要でない情報も多いですね。通販サイトの広告メールなんかはちょっといただけませんね。私にしてみれば逆効果です。しつこい広告はブロックします。

広報って難しいですね。勉強にはなります。
ビジネスチャンスが云々といろいろ考えて繋がるようにしていますが、これは考えものです。

と言いつつ電話も何もないと寂しいのかもしれません。

皆さんこの情報過多な時代をどうお過ごしなのでしょう。
教えて欲しいです。

コメント

コメントフォーム