社長ブログ - 2015年03月

動き。

2015.03.04

結局日曜日は自宅でのんびり+奥さんの用事の運転手でした。

奥さんは車を持ってるんですが車の車内灯を付けっぱなしにしてバッテリーを上げてしまったみたいです。
あ〜JAF呼ばねば。

でも良い1日でした。色んな意味で整理出来ました。

そして月曜からすこぶる調子が良いです。
気分、気持ちとかじゃなくて行動が変わり少し楽しくなっています。

また、4月始まりのスケジュール帳を段取しました。
新しいスケジュール帳に色々と書き始めるとわくわくしますね。

3月から深夜の夕飯もやめています。ってまだ数日ですが。
よく寝られるし朝の目覚めもいいです。夕方に果物と青汁だけ食べてあとは何も口にしていません。

イライラするかなと思っていましたが、何とか辛抱出来るレベルです。
ただし朝の食欲はなかなかなものです。

続くかどうかは別として意識を無理矢理変えようとするより行動をちょっとだけ変える方が楽な気もします。

先週あたりから現場がどっと増えてきましたので気合い入れて頑張ります。

京都市左京区吉田

有限会社MI建築工房