社長ブログ

久しぶり。

2014.10.16

昨晩は小学校、中学校の同級生と飲みに行きました。

会うのも8年ぶりほどでしょうか。

Facebook等で交流があるので、およそ何をしてて何を考えているのかっていうのは何となくわかりますし、会っても超がつくくらいの久しぶり感はありません。

過去に戻って懐かしい云々というのもありましたが、昨日思った事は、対して進歩していないな〜と言う事。
子供の頃に見た大人って、まさに大人って感じの立ち振る舞い、考え方をしていたように思いますが、いざ自分が大人の年齢になっても中学生の頃とさほど変らない感情をもっていたりするのが不思議でしたし、さほど進歩していないなと思いました。

きっとそんな事言いながら年を取るんでしょうね。

楽しい夜でした。

数日前に、つながりマップの様なものを勝手にこしらえました。
どんな流れで取引が始まったのか、一人ずつ名前を書き出してみていました。

仕事の大半は人づてに来ると言う事。
もちろんWebもかなりありましたが、やはり情報は人から来ると言う事を再認識しました。

仕事の為に人と無理に付き合うといのは今ひとつですが、人と会って話す事で相手を知り相手を好きになれる訳ですからやはり人に会いたいです。引っ込み思案のくせにです。

という事で、たまには私と食事でもしてあげても良いよという方がいらっしゃったらご連絡下さい(笑)

コメント

コメントフォーム