社長ブログ

ようやく。

2013.06.22

ようやく1週間が終わりました。



常にある一定の保留が溜まっていて動きが悪い状態が続いていましたが、一段落ついたように思います。



それはそれと割り切れない部分があり、いつも何か気になった状態という感じでした。



というのも小規模な仕事が相当数あり、全て見積、打合せ、段取りと一人でこなしている事が原因かもしれません。



チェックリストを付けながらさばいていますが、何か忘れているような気がしたり、電話で段取り終わっているのにまた同じ電話していたり。



ん~相変わらずですね。



とずっと頭の中がゴタゴタしていましたが、ようやく追いついた感じがします。



全ては人と係わりながら仕事をしていきますので、連絡が取れない、連絡が無い、予定が合わないとかそんな調整が多々あります。



場合によっては相手の虫の居所が悪く怪訝にされる事もあります。出来るだけ気にしないようにしていますが、多くのの人よりは引きずるかもしれません。



特にメールではいらぬ想像を働かせてしまい、少し悩んでみたり。



そんな事で色んなタイミングがずれていたりするのかもしれません。





解決法は とりあえず寝ること。 かもしれません。



今週1日だけ早く帰宅し、12時前に寝ました。



翌日の晴れ晴れした事。







人からどう見られているかはわかりませんが、繊細だと思います。





他の役員からはいつも「あんたは気にしすぎ」としょっちゅう言われています。





「過去と他人は変えられない」とどこかで聞きましたので自分がどう思うのかを大事にしたいと思いつつグルグル同じところを廻る日々が続いています。





明日は気分転換してきます。



良い週末をお迎え下さい。









コメント

コメントフォーム