社長ブログ

家事。

2013.06.17

先週の土曜日は増改築工事の引渡しでした。



お住まいになられながらの工事でしたので、お客様のストレスは相当だったと思います。





後片付けや荷物の移動は暑いのでボチボチにされてください。



工事のご依頼ありがとうございました。





昨日は奥さん孝行というか、ある趣味に没頭している奥さんに代わり家の事をしていました。



洗濯、掃除、庭の手入れ、朝から夕飯まで食事の支度、コタツとかがまだ出ていたので片付けて、靴磨きにアイロンで終了。



世の奥様方はタフですね。私はぐったりしました。



山へは行きませんでしたが、来週以降私も好きな事をさせていただくためにはそんな1日も必要だと思います。





季節の変わり目なのかはわかりませんが、何となく不調です。



エネルギーが枯渇しているというか。



今日は早く帰って運動でもします。





コメント

コメントフォーム