社長ブログ

大切な人は。

2011.12.02

今日は朝から分譲マンションの管理会社、管理員さんと小規模な修繕について打合せを行ないました。
かなり厳格に管理をされている会社という印象でした。

午後は滋賀県の分譲マンションで調査を行いました。

夜は車の修理の引き取り。左京区から伏見まで往復2時間かかりました。12月に入り道路が混んで予定が未定状態です。
もう故障しなければ良いのですが。


小さな業務が目白押しでかなり恐ろしい状態になってきました。
全部こなさないと年は越せず焦ってきました。 

例年こんな感じなのですが、営業は私一人だけなので直接顔を出せなかったり現場に行けない事も出てくるかと思いますがどうか今月だけにするつもりですのでご了承下さい。

そんな調子なので今年は会社での忘年会は会話の中にも出てきません。いくつかお誘い頂いていますが今年はお断りをしなければならないケースもありそうです。忙しいのはありがたい事です。感謝してますよ。でもゴメンナサイ。

昨日、結婚記念日だった事を忘れていました。17年目になりましたが忘れててゴメンナサイ。そして今までありがとう。
奥さんがいつも多くを語らずフォローし続けてくれている事があり今の自分がいます。
本当にありがとう。

大切な人は後回し そろそろ気付けよお馬鹿さん。とMONGOL800の歌にありましたね。
まだ家に帰れず仕事をしている自分はアホだと思います。

コメント

コメントフォーム