社長ブログ

見学会が無事に終わりました。

2011.09.26

昨日は西院の集合住宅完成見学会を行いました。



多数のご来場 ありがとうございました。



朝9時半から5時半まで 多くの方とお会いして話が出来て良い機会でした。



見てくださった方の感想も様々で、設計系の方はデザイン 収益物件を経営されている方は収支についてなどです。



ありがとうございました。



特に貴重な機会を与えてくださった家主さんには本当に感謝です。



今日は朝から野洲に行ってきました。鋼製建具の修理見積です。

京都から約1時間ほどかかりますが、依頼を受ければ小さな修理でも出来るだけ行きたいと思います。

思えばそんな小さな仕事が創業時の原点だったように思います。



昼前に帰社して、北区の現場にて打合せ。難易度が高い改修工事です。

限られた予算の中でどれだけの仕事が出来るかが勝負所です。



それから京田辺の同級生が専務をしている仕出し屋さんのテナント改修の打合せに行きました。



かなりタイトなスケジュールですが皆さん協力してくれそうです。

本当に厳しい日程ですが、何とか完工、引渡しできるように頑張ります。



そしてご商売が発展しますようお祈り申し上げます。







1階駐輪場で待機です。







プロのカメラマンさんが来られての物件撮影です。







見学会が無事終わり帰る前。

コメント

コメントフォーム