社長ブログ

築地塀を見て。

2011.08.13

昨晩は仕事を終えてから飲みに行きました。

なにか結果が出たという訳ではありませんが、比較的頑張った日が多かったので慰労会のようなものです。

今日の午前中はボーッと過ごして昼前から約2時間炎天下の中を歩きました。
今回のコースも仁和寺、竜安寺、妙心寺というコースです。
思えば、世界遺産の近所に住んでいるというのは良い事だと思います。もし子供が出来たら沢山見せてやりたいと思います。

それと仁和寺の「築地塀」を見ていて感じた事は、何かテーマを決めてスケッチを描いたり、成り立ちを調べたりしても楽しいかもと思いました。一部は大学の課題でも役立つかも知れません。ただ漫然と歩くよりは有益かも知れませんね。

歩き終えて、家の掃除をして、シャワーを浴びて、会社に車をとりにきました。

明日から旅行ですので今日は早く帰って寝ます。

コメント

コメントフォーム