社長ブログ

プリンター

2011.08.11

今日の午前中は現場まわりと、打合せでした。



午後はメーカーとの打合せ、お客様との打合せを終え事務所で資料を作成していました。



ウチの会社にはプリンターがなぜか4台あります。



A1まで出力できる大判プリンター 図面を主に出力しています。



A3レーザー 見積などスピードを要求される書類印刷に使っています。



A3複合機 ファックスやコピー、簡易印刷に使っています。



写真プリンター 写真を人に渡す際に使っています。



それぞれ微妙に用途が違い、一長一短あります。ここ数日そんなプリンターの事で大変でした。

写真は久々の出力でインクがかすれている状態、複合機はCAD出力するとはみ出すし、大判プリンターはロール紙切れ、最後にレーザーは変な線が入るという始末です。



書類を作成する時間よりも印刷する時間がかかりました。



事務員と監督は明日から夏季休暇です。私は明日終わる予定の現場と打合せがありますので明後日から休みます。



今年は奥さんと「吉方」の伊勢に行ってきます。







夕立が来る前に銅板は葺き終わりました。



明日瓦の補修をして工事が完了する予定です。



FaceBookの会社ページを作成しましたのでご覧下さい。



ついでに「いいね」を押していただけれありがたいです。



今月のイベントについても掲載しております。

コメント

コメントフォーム