社長ブログ

ツールは。

2011.06.11

今日は朝イチで宇治の現場に行きました。

シャッターの修理と諸々打ち合わせです。本当にいつも弊社の事を気にかけて下さるお客様です。なんとか恩返ししたいと思ってます。ありがとうございます。



打ち合わせが終わり今日はじめてお会いするお客様の家を訪問し調査を行いました。

素敵な提案が出来ればと思います。



その後、集合住宅のポンプ交換工事現場に行き確認。こちらのビルのお客様もいつも声をかけてくださっています。

ありがとうございます。



それから西院の現場に行き、監督と1時間ぐらいミーティングです。社員とは出来るだけ電話で話さず会うようにしています。



そして北区のマンションの確認に行きました。理由は定期清掃の不備です。

申し訳ありませんでした。



それから北区のお客様を訪問して帰社。



それから直ぐに出かけて左京区のお客様を訪問しましたがお会いできませんでした。以前お世話になったのでお礼に行きましたがなかなかお会いできません。



事務所に戻ったのが6時ごろ。



それから会社概要、パンフレットの再構築、ムービーの作成をしてようやく一段落です。

まだまだブラッシュアップが必要ですが、使い方がわかってきました。



想いを伝えるツールは用意しておきたいです。







説明が難しいのですが、タイル風のモルタル塗りをしてもらいました。

タイルの破片を用いてテクスチャーを製作です。

誰も気づかないかもしれませんが、こだわってやってくれてます。







集合住宅のエントランス部分 どうなるかお楽しみに。

コメント

コメントフォーム