社長ブログ

概要を。

2011.06.13

昨日は自宅で図面描いたり、トレーニングしたりしていました。

夜はスタジオで練習です。来月出演のライブに向けての練習です。ずいぶん音にまとまりが出てきたように思います。私は自分で出している音がほとんど聞こえてない(そのくらい音がでかい)のですが、まだまだ音量を下げてというオーダーがありましたので次回から下げますが、ますます聞こえなくなるんでしょうね。アンプの前に立ってるから?



今日は打ち合わせがあったり鍵渡しがあったりと急がしすぎる訳でも暇でもない1日でした。



先日から取り掛かっていた会社概要、施工事例が完成しました。今まで人に会ってもパンフレット的なものもなく、iPadでちょこっと説明していたぐらいでしたが今回何とか作ってみました。



伝えたい事はブログなどで伝えているつもりですが、オフィシャルとなると無かったのでちょうど良かったんだと思います。







パンフレットです。



次の営業の機会ぐらいから配布してみようと思います。

コメント

コメントフォーム