社長ブログ

やりたい事を簡潔に。

2011.06.08

今日の午前中は現在進行中の現場にて定例打ち合わせでした。

木工事が想定よりも早く進んでいますので次から次に仕様や色などを決めなくてはなりません。

順調なのは良い事。



その後、マンションのポンプ設備更新の案内掲示とテナントさんへの挨拶。



午後は宇治の集合住宅に行き、弱電設備の調査を行いました。

光ファイバー、ケーブルテレビetcと複雑です。とりあえず整理しておく必要がありますので時間をかけて調査を行います。



そして、今週からスタートするマンション改装工事のお施主様のお家に伺い打ち合わせ。

打ち合わせはそこそこに世間話を長い間していました。

人に歴史あり。多くの事を経験されているのだろうと思います。また時間が出来たらお話を聞かせてください。



そして事務所に戻ってきて仕事をしています。



ゴールデンウイーク頃からスタートしたトレーニング(ちょろこい)は今のところ毎日続いています。体重は-2.5キロ 腰まわりは細くなってきました。体が少しでも締まり始めると動きがラクです。しかし停滞期に入りましたので飽きずに続けることと自分に言い聞かせています。ギターの練習も日々続けています。今回のライブで1曲だけソロを弾かせてもらいますのできちんと練習しますね。







定例の様子 写真に書き込んだり、スケッチ描いたり、文章で表現したりとやりたい事を簡潔に人に伝えるのは難しい。







窓のない開口 この開口も出来る限りエッジを効かせてほしいという要望にこたえています。

意外とありそうで無いですよ。窓の無い開口って。

コメント

コメントフォーム