社長ブログ

1階に。

2011.06.09

今日の午前中はインターネット関係企業の方がわざわざ大阪から来て下さり打合せを行いました。



話しやすく、人の話を聞き出すのが上手な方でしたのでつい長話をしてしまいました。そして業務依頼をしました。

良いタイミングで出会えたと喜んでます。



午後は予定したアポイントがキャンセルとなりましたので、溜まっていた仕事を一気に終わらせました。

保留は激減です。



そして少し時間が余ったので私は1階に引っ越しました。

事務所はメゾネットになっており、2階が事務スペースで1階が応接スペースで使用していました。

ただ2階が暑い事、気分を変えたいと思った事、応接をかねているので毎日ちゃんと片付けるだろうという事が理由です。

それと机が大きいので作業が楽です。



明日からマンションの改装工事がスタートします。朝が早いので今日はそろそろ帰ろうと思います。







1階 

コメント

コメントフォーム