社長ブログ

微妙に酔ってますが。

2011.06.02

昨晩はNHKで再放送していた「八日目の蝉」の再放送を2時半まで見てしまってました。

筋トレをしながら、ギターを弾きながらと ながらでしたが、ストーリーは面白く、壇れいさんがものすごくきれいだという事がわかりました。
私はテレビや映画を見て泣いた事が皆無なのですが思わず泣いてしまいました。

という事で今朝は寝不足気味でしたが朝イチで現場に行き、大工さんと打合せをしていました。

来週後半からスタートする現場に関して細かい納まり等を打合せました。
やはり専門職は違います。正直難しい納まりだと考えていましたが大工さんは引き出しの数が多く明快な答えが出ました。
そう思うとスペシャリストに支えられながら業務をしている事に気付きます。

午後の全ての時間はある分譲マンションの検査レポートを作成していました。
防水、外観、タイル、共用部のあらゆる部位について調査した結果と見解を報告書にまとめました。

今はパソコンできれいに写真付で資料作成出来るのでわかりやすく出来たのではと思っています。

夕方からある方が来社されました。
いわゆる経営コンサルタントの方です。

17時に来ていただき先ほどまで事務所と居酒屋で話し合いをしました。

8年会社をしていると自分たちが当たり前と思っている事が世間と乖離していたりするいう現実を知らされます。
非常にためになりました。そして明るい気持ちになりました。ありがとうございます。

微妙に酔ってますが、明日提出しなければならない書類がありますので、事務員の協力を得ながら作成しています。

あと少し。

コメント

コメントフォーム